サポート体制について
CROSS POINTのサポート体制
- CROSS POINTではサポート体制にも力を入れています。アイルのサポート体制は、これまで5000社の基幹システム導入を行ってきた実績とノウハウを活かして、一緒に立ち上げ・稼動をサポートしていきます。
操作面のご指導に関しても、電話・メールでのご質問もお受けしております。稼動後はご質問をお受けするだけでなく、ソフトのバージョンアップのアナウンスも随時行っております。また、機能的なバージョンアップ要望も随時お受けしております。
一貫したサポート体制ときめ細かな対応
- CROSS POINTはアイル自社開発ソフトのため、導入面、操作面、ソフトへのご要望などを全て窓口一本で対応可能です。
また、お客様の基本情報、お打合せ内容、お客様からの電話での対応履歴などを細かく管理しています。社員全員が情報共有を図ることが出来るので、対応のスピードアップ・効率化に繫がっています。