実店舗とECサイトの会員管理・顧客管理をもとにしたランク設定やマーケティング活用

MENUMENU

会員管理・顧客管理

実店舗や、アプリ・ECサイトの会員情報・顧客情報を一元管理

様々なチャネルで購入される会員・顧客との確実な接点を
いつ、どの店舗で、どんな経路から会員登録して下さったのか。どの店舗で何を購入して下さったのか。チャネルはいつも同じなのか、曜日や時間帯・天気によって変わるのか。
各企業様・ショップ様が会員・顧客について把握し、効果の高い施策を打つために必要な情報は数多く存在します。それらの情報を「CROSS POINT」で適切に管理・分析できるよう機能を用意しております。

会員ランクの設定・運用

 
 


会員情報の検索

 

会員属性にある各項目で検索が行えます。検索条件は保存することができ、保存した検索条件を呼び出して効率よく検索することが可能です。また、検索した結果一覧をエクスポートすることでデータ抽出もできるため、様々な施策への活用がしやすくなっています。
どのようなお客様が、どの店舗でどんなお買い物をなさったのか。仮会員のままお買い物をされているのか、会員になった上でどうポイントを利用なさっているのか。アプリのプッシュは閲覧しているのか、そこからのアプリ会員訪問数はいつもと違ってどう増えたのか。そういった会員・顧客に関するあらゆる情報を適切に取得し、施策に活かせるようにすることで「ショップやブランドのファンを作る」。そのための会員管理・顧客管理機能となっております。

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