ポイント連動の運用事例。カード紛失や再発行、統合時のポイント・顧客一元管理(CRM)の運用例

MENUMENU

実店舗連携の運用事例

カード紛失・カード再発行・複数カード統合

 

カード紛失・再発行、複数カードの統合時の運用フロー
カード紛失・再発行の運用フロー複数カードの統合時の運用フロー

●店頭登録:「カード」のみ利用パターン
●店頭登録:「カード+スマートフォン」併用パターン
●店頭登録:「スマートフォン」のみ利用パターン
●店頭での返品・キャンセル時の対応
●ECサイト会員が初めて実店舗を利用する場合
●自動メールを活用して会員にアプローチ
その他にも、多数の運用パターンに対応するASPサービスです。詳細はお問合せ下さい。
 
ページ上部に戻る