チャネル横断の分析機能
バスケット分析
- 特定商品に対して数量か回数を軸に、同時に購入された商品の集計を行います。
バスケット分析とは、“一緒に買われる商品”の組み合わせを発見する為のデータ分析になります。
分析結果をクロスセル等の売上向上施策に活用します。
購買データ分析
- 商品(商品・商品カテゴリー)に対して、顧客がどのくらい購買しているか(購買回数・数量・金額)の集計を行います。
集計結果はエクスポートができ、対象データの抽出が可能です。また対象会員のリスト参照が可能です。
●所持ポイント分析
●会員属性分析
●デシル分析
●RFM分析
●バスケット分析
●購買データ分析
実店舗とECを横断する分析は非常に重要です。詳細はお問合せ下さい。