実店舗とECサイトのノウハウで実現|ポイント・顧客一元管理(CRM)ASPサービス「CROSS POINT」

MENUMENU

CROSS POINT特徴

オムニチャネルを実現へ!
ポイント・顧客情報の一元管理ASP

システム概要図

「CROSS POINT」のデータを活用したアプリもASP型でご用意。
ECサイトが無くても実店舗とアプリでオムニチャネルを実現!

ASP型のアプリオプション

オムニチャネル実現に必要なのは、ECサイトや実店舗など
チャネルを統括するポイント・顧客情報の一元管理!

企業側に提供できるデータ データを分析し、販促施策に活用 ハブとなる「CROSS POINT(クロスポイント)」 各チャネル・システムとの連携・出力方法 実店舗、ECサイト、Web・モバイル、Eメール、スマホアプリ 顧客に提供できる多数の情報・接点 オムニチャネルで繋がる顧客
 

実店舗とECサイトのポイント・顧客一元管理ASPサービスは
なぜ今までなかったのか?

 
 

2つの特徴から、既存システムを生かした導入・運用が可能です。
加えて、基幹業務や店舗管理、EC構築もトータルで提案でき、
ユーザー企業様に幅広い選択肢をご提供いたします。

 
その他にも、様々な選択肢・仕組みをご用意しております。
 
 
ページ上部に戻る