会員登録・一括アップロード:会員情報の登録・更新・削除などが可能です。
会員一覧(検索条件抽出):会員検索の結果を一覧表示できるだけでなく、検索条件を保存しておき、同じ条件で検索する際に呼び出す、メール配信やプッシュ通知の送信対象条件とすることができます。
会員名寄せ:紛失したカードと新しいカードを1つに結合することができます。また、導入前から顧客管理をしている場合、旧会員情報をあらかじめ取り込んでおき、新たに発行したカードと紐付けることができます。
会員メモ照会:お客様ごとに購買履歴にメモを残したり、対応履歴を時系列で入力して残すことができます。
購入ポイントの利用とポイント付与条件の登録を行います。
(付与条件パターン)
1.購入金額に対する%でポイント設定(例:購入金額の1%の場合、100円で1pt)
2.購入金額に対する固定ポイント設定(例:1,000円単位で10pt)
3.購入1回に対する固定ポイント設定(例:1回購入につき10pt)
4.商品毎に対するポイント固定値、または商品明細毎に対するポイント付与率設定(例:特定商品の購入で100pt)
最低購入金額やポイント利用時の付与、誕生月特別ポイントの利用、ポイント有効日、有効期限、変更適用時期の設定が可能です。また、ショップ毎やランク毎での設定が可能です。
ショップ登録
ショップ一覧
イベント登録・イベント一覧
お知らせ機能・お知らせ一覧
自動メール設定
ポイント期限案内・登録メール
ランクアップ案内・サンクスメール
担当者登録
担当者一覧
所持ポイント分析:現在有効or仮付与ポイント数の会員分布を集計、現在所持ポイントの合計値を集計・分析します。
会員属性分析:お客様の属性(ランク、性別、年齢、住所、入会ショップ、等)別に、購入金額などを分析します。
デシル分析:集計する購買期間内に購買したお客様を購買金額が高い順から10等分にし、その構成比を分析します。
RFM分析:R(最終購入日)、F(累計購入回数)、M(累計購入金額)分析を各種条件を加えて行うことができます。
バスケット分析:特定商品と一緒に買った商品、商品名単位、SKU単位、数量や購入回数で分析します。
購買データ分析:購買された商品の個数や金額を「商品単位」や「商品カテゴリ単位」で集計・分析します。
商品登録一覧
商品カテゴリー登録・一覧
商品一括アップロード
会員設定(会員ランク・会員属性)
ポイント設定(購入・来店・誕生月・利用・有効期限・変動理由)
商品設定(商品属性)
イベント設定(分類)
担当者設定(権限)
メール設定(送信元・通知)
・配信予定・配信済みメールの確認
・メール配信情報の確認
・配信成功・失敗会員リストの出力
・条件指定、リスト指定
・分析や検索結果に対する配信
・日付指定、繰り返し指定配信
・配信予約の修正・削除
・配信結果(履歴)の削除
・会員証(バーコード表示など)
・失効予定日とポイント数確認
・店舗やWebの購入履歴確認
・ニュース情報発信
・商品カタログ
・販促用クーポン
・旬のコーディネート掲載
・商品詳細からの店頭在庫表示
・在庫表示(SKU、品番)
・エリア絞込み
・在庫なしの表示方法設定
・店舗詳細の閲覧
・開局、売上、中間点検、閉局
・バーコードスキャン(リーダー)
・カスタマーディスプレイ
・レシートプリンター連携
・返品登録
・入金、出金
・精算、購買レシート
・トレーニングモード