オムニチャネルを実践して、売上アップや顧客満足度の向上を図りたいけど、莫大な費用が掛かったり、インフラ整備も大変だろうから、結局は大手向けのものでしょ…。とお考えの方は少なくないかと思います。実際、既にオムニチャネルを実践している企業は大手流通業や有名ブランドなど、名立たる企業がほとんどです。
そこで、アイルでは低価格帯からオムニチャネルを実現できるサービスをご提供しております。
個別相談会では、お客様の課題やご要望などを基に、オムニチャネルを具体的にどうやって実践していくか、どういった効果を想定できるかなどをご紹介いたします。
オムニチャネルサービス個別相談会 概要
概要 | 実店舗とECサイトのポイント・顧客一元管理ASP「CROSS POINT」、ブランド独自の送客支援アプリ構築「CROSS POINT Apps」を活用したオムニチャネル支援をご紹介。お客様の課題やご要望などを基に、オムニチャネルを具体的にどうやって実践していけるか、どういった効果を想定できるかなどをご紹介いたします。
オムニチャネルサービスのご紹介だけでなく、お客様ごとの課題・問題・要望に対して、販売管理・在庫管理・店舗管理システムなど最適なソリューションのご紹介も、システム導入事例やデモンストレーションを交えながらご紹介することが可能です。 |
開催日時・場所 | 大阪 2014年10月16日(木)[1]10:00~12:00 [2]14:00~16:00 (株)アイル セミナールーム内 大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPR堂島ビル3F 名古屋 2014年10月21日(火)[1]10:30~12:00 [2]13:30~15:00 [3]15:30~17:00 (株)アイル 名古屋支店 名古屋市中区錦3-5-31 ジブラルタ生命名古屋錦ビル2F 東京 2014年10月23日(木)[1]10:30~12:00 [2]13:30~15:00 [3]15:30~17:00 (株)アイル 東京本社カンファレンスルーム内 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー15F |
参加費用 | 無料 |